Serviceサービス内容

01

初期費用不要の

定額料金

  • 定額料金で、コスト把握が容易
  • 毎月の費用として経費処理が可能
  • 設置費無料、
    設置から梱包材の廃棄まですべてお任せ
  • 契約終了後は、ご返却いただくだけ
02

定期的に

新品へ入れ替え

  • 5年目に、新品へ入れ替え
  • 定額料金に変更なし
  • 定期的な更新で故障リスクも低減
03

故障時

無償対応で安心

  • 故障時は代替品と交換
  • 迅速かつ丁寧なサポート

●以下の場合は修理費が有償になります。

  • お客様による、本製品の取扱い説明書に定める以外の使用方法による使用または不当な修理や改造による故障の場合
  • 火災、公害、異常電圧および地震、雷、風水害その他天災地変など外部に原因がある本製品の故障・損傷
04

フィルター清掃・交換
手厚いメンテナンス

  • 交換用フィルターが
    1年ごとに届くから、清潔が続く
  • 定期メンテナンス付きであれば、
    面倒な清掃やフィルター交換も不要に
    オプション契約

よくある質問

リース・レンタルとの違いはなんですか?

中途解約に多額の手数料がかかるリースや、一定期間で返却いただくレンタルと違い、決まった料金でお客様にご利用し続けていただける定額利用サービスです。
本サービスは、初期費用不要な上、設置から梱包材の廃棄まですべて無償となります。オプションの定期メンテナンス契約であれば、面倒なフィルター交換や本体の清掃をすべてお任せいただけます。

サービス料はいつから発生しますか?

納入日の翌月1日をサービス利用開始日とさせていただきます。

故障した場合は修理費がかかりますか?

ご利用期間内の場合、当社指定の製品に交換させていただきます。但し、お客様の故意による破損や故障、自然災害による故障の場合は保証対象外となります。

中途解約はできますか?また、解約時に手数料はかかりますか?

契約から1年以内の解約は原則できません。但し、お客様がこれを希望する場合は所定の違約金と解約手数料をお支払いいただきます。違約金は1年間のサービス料金総額から支払済みサービス料金を控除した金額とします。解約手数料はサービス開始から2年以内に解約をご希望の場合、1台あたり20,000円をお支払いいただきます。

5年目に最新機種へ入替えとありますが、どのような手続きが必要ですか?

サービス開始から46ヵ月目に機種の入換えに関するご連絡をさせていただきます。最新機種への入替え後、1年間は原則として解約できません。

解約時の商品返却方法はどのようになりますか?

解約による商品返却時はお客様負担での返送となります。弊社側で引き取り業者を手配することも可能です。(費用の目安:1台当たり4,000円)

利用中の商品を買い取ることはできますか?

利用中の製品の買い取りは不可となっております。

使用環境に制限はありますか?

本サービスは喫煙所及び油煙が発生する工場・厨房ではご利用いただけません。

取り扱い地域はどこですか?

北海道、北東北、北陸、山陰、沖縄県につきましては、ご相談ください。