法人向け
空気清浄機 定額利用サービス
キレイな空気で
心地よい空間を
サービス内容、ご契約についての
お問い合わせはコチラから
Serviceサービス内容
-
初期費用不要の
定額料金導入しやすく定額料金なので、ランニングコストが計算しやすい。設置費無料で導入も安心。
-
5年目に新品へ
入れ替え可能月額の金額は変わらないまま、5年目に新品へ入れ替えが可能。
-
故障時
無償対応で安心通常使用における故障時は、別途費用なしで修理対応。
-
フィルター交換など
手厚いメンテナンス定期的に交換用フィルターが届くから清潔。定期メンテナンス付きであれば面倒な清掃やフィルター交換も不要。
- *ご契約には事前審査が必要です。
- *定期メンテナンス契約は、最低契約台数2台以上となります。
-
- *以下の場合は修理費が有償になります。
- 1.お客様により本製品の取扱い説明書に定める以外の使用方法による使用または不当な修理や改造による故障の場合
- 2.火災、公害、異常電圧および地震、雷、風水害その他天災地変など外部に原因がある本製品の故障・損傷
Line upラインアップ
Contract plan契約プラン
本サービスは空気清浄機の導入・維持に必要なサービスが全てコミコミ。
さらに「定期メンテナンス」サービスを追加すれば、
面倒な清掃までお任せいただけます。
ご利用の流れ
-
WEBお問い合わせ
お問い合わせフォームに必須事項を入力ください。
-
弊社から
お客様へご連絡お問い合わせ内容をもとに、ダイキンエアテクノ株式会社よりお見積りをさせていただきます。
-
ご契約
契約を希望するお客様へ必要書類をご送付させて頂きます。必要書類を受理次第商品を手配いたします。
*ご契約には事前審査が必要です。
-
設置
ご指定の場所にダイキンエアテクノ株式会社のスタッフが設置させて頂きます。
様々な空間、様々な用途に
オフィス
教育機関
医療福祉施設
宿泊施設
User's voice利用者の声
オフィス
よくある質問
-
リース・レンタルとの違いはなんですか?
-
中途解約に多額の手数料がかかるリースや、一定期間で返却いただくレンタルと違い、決まった料金でお客様にご利用し続けていただける定額利用サービスです。
本サービスは、初期費用不要な上、設置から梱包材の廃棄まですべて無償となります。オプションの定期メンテナンス契約であれば、面倒なフィルター交換や本体の清掃をすべてお任せいただけます。
-
サービス料はいつから発生しますか?
-
納入日の翌月1日をサービス利用開始日とさせていただきます。
-
故障した場合は修理費がかかりますか?
-
ご利用期間内の場合、当社指定の製品に交換させていただきます。但し、お客様の故意による破損や故障、自然災害による故障の場合は保証対象外となります。
-
中途解約はできますか?また、解約時に手数料はかかりますか?
-
契約から1年以内の解約は原則できません。但し、お客様がこれを希望する場合は所定の違約金と解約手数料をお支払いいただきます。違約金は1年間のサービス料金総額から支払済みサービス料金を控除した金額とします。解約手数料はサービス開始から2年以内に解約をご希望の場合、1台あたり20,000円をお支払いいただきます。
-
5年目に最新機種へ入替えとありますが、どのような手続きが必要ですか?
-
サービス開始から46ヵ月目に機種の入換えに関するご連絡をさせていただきます。最新機種への入替え後、1年間は原則として解約できません。
-
解約時の商品返却方法はどのようになりますか?
-
解約による商品返却時はお客様負担での返送となります。弊社側で引き取り業者を手配することも可能です。(費用の目安:1台当たり4,000円)
-
利用中の商品を買い取ることはできますか?
-
利用中の製品の買い取りは不可となっております。
-
使用環境に制限はありますか?
-
本サービスは喫煙所及び油煙が発生する工場・厨房ではご利用いただけません。
-
取り扱い地域はどこですか?
-
北海道、北東北、北陸、山陰、沖縄県につきましては、ご相談ください。