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経営理念

“心地よさ”を顧客・社会に提供する

ダイキンエアテクノは、省エネエンジニアリングのリーディングカンパニーとして、
「”心地よさ”を顧客・社会に提供する」を経営理念に、お客様が求める全ての省エネニーズに対応すること、
地球環境負荷の少ない空調システムを実現することを目指し、
お客様の期待を超える提案を行うことで”心地よさ”を提供します。

  • 顧客に提供する価値

    適切な空気調和による「快適環境」
    省エネ、省コストによる「経済性」
    故障予知、メンテナンスによる「安心感」
  • 社会へ提供する価値

    快適な空気、空間づくりによる「健康環境」
    省エネ、フロン排出抑制による「環境負荷軽減」
    人手不足、技術者不足を補うための「効率化」
  • 協力会社へ提供する価値パートナーシップ

    継続的な取引を可能とするための支援
    協力会社へ継続的な発注ができるように、 技術支援、情報の提供、資格の取得を推進する
    安全品質の取組
    熱中症対策など、協力会社を含む全ての作業員が安全で、高品質な作業ができるための推進
  • 社員へ提供する価値人を基軸におく経営

    スキルアップの促進
    「需要創造型人材」育成の為の階層別教育制度、公的資格に向けた費用援助、勉強会の開催
    ダイバーシティの推進
    「地域総合職」制度、障がい者雇用の取組み
    従業員の働き方改善
    連続有給休暇やアニバーサリー休暇制度など有休取得の推進、産業看護師による社員健康度の向上

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